お小遣いを稼いじゃおう!

どうも~
最近さぼってましたkizunaです
今日は僕が最近みつけた
サイトについて紹介したいと思います

まず、そのサイトはお小遣いを稼ぐサイトで
名前は【げん玉】といいます(けん玉とは関係ありません)
このサイトは
サイトの中にある
広告の横にポイントGET額とポイントをもらえる条件が書いてあります。それをするだけです
無料のものが多いです^^(自分は無料の物しかやらない)
次に月5万円稼ぐ方法を教えたいと思います
【げん玉】には月間ランキングというものがあります
月間ランキングで1位になるとポイントが2倍になります。
10位までは最低5000ポイントはいります。
これを狙って5万円稼いでみましょう
まず最初に【げん玉】にはすぐゲッチュというのがあります。
それは無料登録して即時にポイントがはいるというものです。
すぐゲッチュをすべて登録しただけで2万ポイント以上はいきます(2000円)
しかしこれじゃ足らないという方は、キャンペーン応募、無料見積もり、無料モニター登録、をすると・・・30万ポイント入ります(3万円)すぐげっちゅとあわせると 3万2000円!
これだけで月間ポイントランキングに入れます
後は100%還元(物を購入してもその分のポイントが入る=無料)
などをやってさらに上をめざしてみてください

↑です ここから登録すると250ポイントあなたに入ります^^
本当におすすめです^^
2日で2000円は稼げました
[PR]
# by union0421 | 2007-04-07 10:33

あけましておめでとうございます

えとー
みなさん初詣いきました??

人がいっぱいで嫌ですねぇ

お正月ってテレビが面白いですね^^

夜更かししまくりです^^;


クリチャのことなんですが
日時決めて
またどっかで話しませんか?
忙しいと思いますが・・・
[PR]
# by union0421 | 2007-01-02 14:10

おひさです><

お久しぶりです><

皆さん年賀状書きました?
ちなみに自分は作ったけど宛名を書いてません;;

早く書かないと・・・

そろそろ今年も終わりですねぇ~

残りわずかですが気を引き締めていきたいとおもいます^^

えと
みなさん最近クリチャいってませんよね??
[PR]
# by union0421 | 2006-12-29 22:17

( ̄□ ̄)ノこれって犯罪??

つい先日従兄弟と出かけました
高速道路がこんでて
大渋滞でした;;
30分ぐらいしたら
後ろから救急車が来ました
そしたら従兄弟が
これに便乗するしかないと言って
救急車の後ろにくっついて渋滞を切り抜けましたw

これって犯罪??
[PR]
# by union0421 | 2006-12-27 14:39

↓の詳しい説明><

えと
自分の説明が不十分だったので
もすこし詳しく書いてみます
僕の母親は仕事に毎日行ってます
それで
問題のあった日に『お父さん疲れてるだろうから帰ってきたらなべあっためてお風呂沸かしてね』
といわれました
父がかえってきました
お風呂とめてといわれ
とめにいきました
そしたら後ろで勉強について話し始めました
僕がお風呂のお湯を止めていると
急に怒り出し『それが人の話を聞く態度か』
といわれました
(・_・?)...ェ?
とおもいましたが
すぐさま顔に3発
その後・・・『怒られたくないからそういうことするんだろ。そういうのがムカツク』
といわれました・・・
今は口を聞いてませんが
これからどうすればいいでしょう・・・
アドバイスお願いします><
[PR]
# by union0421 | 2006-12-26 22:09

悩み中・・・

2週間前ぐらい
父親と揉めました

原因は僕の態度がムカツクそうです・・・
その日母親に『お父さん帰ってきたらお風呂沸かしてなべ温めてあげて』
といわれ
その通りやっただけなのに
機嫌取るような態度がムカツクといわれ殴られました

今は口も聞かず顔を合わせていません(自分が父を避けてる)

だからクリスマスも大晦日もありません^^;
これからどうすればいいとおもいますか?
アドバイスお願いします><
[PR]
# by union0421 | 2006-12-25 18:58

お久しぶりです

おひさしぶりです
今日改めて自分の書いた記事を見てみたら
馬鹿みたいに思えてきましたw

今後はちゃんとした記事を書いていきたいと思います

宜しくお願いします

もうサボりませんw
[PR]
# by union0421 | 2006-12-24 17:29

ひさしぶりだぁぁぁ

久しぶりです~
最近ハボホテルというのをはじめたので
こちらのほうにはあまりこれなかったです
すみませんw
夏休みになりましたねぇぇ
いや
とうきょうは暑すぎですよ沖縄はもっと・・・
やだなぁぁぁ
宿題やだなぁぁぁ
a0065873_1514333.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-08-04 15:14

タイ臭い

体育祭
体育祭
が近づいてきました・・・・
まぁ~僕は膝を怪我してるんで
あまり出ないんですが・・・
勝てるかな~
勝ちたいな~

予告!!!!
6月5日に吉祥寺に行きま~す
ブログに書くと思うんで楽しみにしててください~
a0065873_02533.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-05-27 00:02

美味しいご飯

ハイはイハイ
絆の~
美味しくて簡単に作れる
おやつ~
のコーナーが始まりました
今日のおやつは・・・・・・・・
【パンタマ】
これは~パンと卵を合体させただけなんですけどね~

作り方
1:パンを焼く
2:目玉焼きを作る(ハムやベーコンも)
3:パンにマヨネーズを塗る(量はお任せ)
4:でのっける
終りー

【パンハム】
1:パンの上にハムを1枚のセル
2:ハムの上にマヨネーズで円を書く?
3:マヨヲ塗ったハムの上にハムを1枚
4:そのままレンジでトーストー


おわりー
美味しいですよ~
a0065873_17194093.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-05-21 17:23

雨ダー

雨ダー
やだなー
そろそろ体育祭です
学年種目は~大縄跳び
めんどくさいけど~2回目の練習で19回飛べました~
膝痛い・・・・・・・
リレーとかは出ないようにしようかな~

ネームカードってなんだ?
a0065873_225321.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-05-18 22:05

テスト終わった

テストが終わりました~・・・
数学と社会は出来ましたが理科と英語が・・・・
まぁいいや・・・・・
カンニングはしませんでしたよ~
偉いですよね~?

これからはなるべく毎日更新していこうとおもいます

てか・・・・首痛い・・・・・・・・・
a0065873_15191760.jpg

[PR]
# by union0421 | 2006-05-16 15:18

テスト・・・・

そろそろ中間テストです・・・・・
やばいなぁ・・・・・・・
数学は~
まぁなんとかなるんですよ~
社会も~
でも英語と
理科がなぁ・・・・・・・
やだなぁ~・・・・
カンニング簡単に出来る方法知ってる人いないかなぁ・・・

ぁ~ぁ~ぁ~


ぁ~ぁ~ぁ~
a0065873_21282139.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-05-11 21:32

GW!GW!GW!GW!GW!GW!GW!

ハッハッハー
GW!!!!
GW!!!!
ハッハッハー

最近脳をもっと鍛えるDSの大人のトレーニングだっけ・・・?
はまってます!!

今脳年齢28歳です!!
10代目指して頑張りたいと思います!!

明日は友達と吉祥○に~
行ってきます~


皆さん風邪に気をつけてくださいね~
東北のほうでは梅と桜の戦いが・・・
a0065873_16195545.jpg

[PR]
# by union0421 | 2006-05-03 16:20

ふぉ

最近ブログかけない絆です・・・・・
ァ~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネム
昨日はまたいとこのT君と鮨勘に行ってきました~
亀有なので皆行ってみよう!

以上1行CMでした~パチパチパチ・・・・・・・・はぁ

で・・・今日は軟式野球の練習に参加してきました~
つかれた・・・・・・

ドMか!!!!!!!!!!

学校は楽しいけど授業めんどくさいな~
授業態度最悪・・・・・・・・・・・・・
a0065873_219817.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-30 21:09

うはっは

大人の落書き帳見つけた~
ジャズ好きな人は聞いたほうがいいですよ!

え~・・・今日は東京ですごい雨が降りましたね
ものすごく・・・
ばーーーーーーーーって・・・
30分ぐらいですけど・・・
真っ暗になって・・・雷になって・・・・
うわ・・・
まぁこれはどうでもいいんですけど・・・

もしも!あなたの家に泥棒がいたら・・・・
① 戦う
② 逃げる
③ お茶を飲んで仲良く
④ 警察に通報
⑤ 一緒にテレビを見る
⑥ 失神
⑦ 踊る
⑧ 大声で叫ぶ
⑨ 呪う
⑩ 裸になる(笑


ここから選んでくださいね~

ちなみにぼくは
戦うと見せかけて逃げながら通報ですね
a0065873_19434850.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-25 19:43

すごい!

すごい!!!!
『ふらっしゅおきば』というサイトのダンシングおにぎり
というゲームにはまりました
このゲームはダンスダンスレボリューション(ダンレボ
のキーボード版です
かっこいい曲や綺麗な曲が多いです!

僕が今1番好きな曲は・・・
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a017591
のサイトの Merry!と言う曲です
聞いてみてください!
聞き方は・・・・・MP3というところを右クリックし
対象をファイルに保存
で・・・聞けますよ

本当は大人の落書き帳というのが1番なんですけど・・・
ないです・・・
a0065873_2224812.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-23 22:24

ふぁぁぁ

今日は誕生日でした
やっと14歳になりましたよぉぉぉぉぉ
まぁ何もないんだが・・・
で・・・モンブラン食べました~
うまーーーーーー
今日は少し幸せな1日でした~

ケーキは美味しいですな~~
裕さんいいでしょ~?
a0065873_23502348.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-21 23:50

むぎゃー

眠いねぇ
あったかいねぇ
ふぉふぉふぉ
キョウは~
えっと~・・・
僕が住んでるところがK金I市です・・
で・・・友達の住んでるところがNT京市
てことで・・・僕がチャリで送っていったら・・・
ついでにそいつの家に・・・
面白かった~
でかかった~
アヒャヒャ(゜∀゜)
なんか最近疲れメです・・・
そういえば・・・ノロウィルスと言うのが流行ってるみたいです
気をつけてください!!!!!
a0065873_005821.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-20 00:01

うわぁぁぁ

今日は友達のA柳とバーミやんでお食事~

お金がありません2人ともww

だから・・・割引券を使って・・・・
ドリンクバー105円券を!
2枚!!!

僕は・・・
(k・∀)<チャーハン1つ!(A・∀)<餃子とこのライスセット

お店に着いたのが8時なので・・・
そっから1時間食って飲んで食って飲んで

2人合わせて・・・・1135円!
安くナいっすか?

微妙にお金なくなってきたよぉ・・・・

困りました・・・・
えーと・・・僕は野球をやめようと思っていたんですが・・・
A柳と軟式のクラブに入ることにしました(2人とも硬式できないから)

頑張りたいと思います!
a0065873_2231246.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-18 22:31

亀田トランス

はい皆聞いて聞いて聞いて
ハ~ロ~ゲ~ン

ハロゲンかけない人
ごめん絶対狂ってます

おもろい~~~
オギノダンスもおもしろ~い

やばい・・・・はまった・・・・・・

なんかこういう系で面白いのありますか?
オギノラップはもう見ました~
a0065873_19242561.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-16 19:24

ぅぉーーーー

今日の出来事・・・

ピピピピピピピピピピガン
(k´д)<うるさいなぁ・・・・
時計を見た・・・・
7時58分
まだ平気・・・・
2度目・・・・8時半
まだ平気
3度目・・・・10時
まだ平気
4度目・・・・10時半
まだ平気
5度目・・・・10時50分
まだ平気・・・・ぅおぃ!!!!
やばい・・・・・
11時45分までに荻窪にある病院に行かないと・・・・
11時00分 朝食パン1枚

11時05分 コンタクトを入れて歯磨きをする

11時10分 着替え完了

11時15分 財布のお金を入れて時計を装着

11時20分 家を出る

11時22分 HがしKがねい駅に着く

11時25分 どさくさにまぎれて子供料金で改札を通過

11時30分 電車に乗る

11時31分 アナウンスを聞く (車・д)<ぇー新宿で工事のため~ぇ~この電車は各駅停車です。
(k゜д)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっぷねぇ・・・・・・・・・・・・
11時42分 荻窪に到着 (k・д)<切符落としてしまったんですけど・・・・
(駅・д)<中学生?(kд・)<ハイ(駅・д)<ハイ80円ね(kд・)<はい・・・・
ダッシュ!!!!!!
11時46分・・・・病院に到着・・・・
『本日の受付は終了しました』
(゜○゜)
まぁ中に入ろう
すみません
まだ受付できますか?
(受・д)<はいまぁ
あぶない・・・・
で・・・友達のA柳がいたのでそいつと話をしてたら・・・・
『きずなさんレントゲンを撮りますよ』
速攻終わらせて・・・・『絆さん診察で~す』

2時30分帰宅・・・・・・・
疲れた~~~~~~~~~ちなみにこの画像はアニメです
a0065873_1752163.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-15 17:52

クララが立ったクララが立ったハイジたっt(ry

ふぁー猫ヒロシ元気だなぁ・・・
ちっちぇなぁ・・・おい
ちょいおもしろいかどうか分からない話
僕が小4??の頃
友達の家に遊びに行きました
そしたら・・・
『ゴン』(友д`)<あいたたた・・・・・・・・・・
ピーピーピーピーピー
『火事がおきました火事が起きました』

ぇ・・・・
なんかやっちゃった・・・・
(友дT)<お母さんに怒られる・・・お母さんに怒られる・・・ママー
って・・・:・オイ
泣くなよってか止めろよ

(友Tд)<わぁ~わぁ~わぁ~
仕方ない・・・・
止めよう・・・・止まらない・・・・止まらない・・・

ダダダダダダ!!!!
と・・・・僕とおお泣きの友達は逃げました

そのあと友達は帰ったら怒られたみたいです・・・・

10回クイズ~ ピザ×10
ここは?日本。現実って怖いね~昇竜拳!猫ひろし!ねっこひろし!
ポーツマス!ポーツマス
a0065873_1711488.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-14 17:11

いいことないなぁ・・・

最近いいことがないです・・・
今日も
体育館で各クラスの先生の長ったらしい話を聞いていたら・・・
ネムイ・・・・・
ネムイ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

終わった!
教室に戻ると・・・
(先д´)<皆集中力が足りない!特に○○の前の奴だれだ!?
・・・・・
俺だ・・・・・
みんなの前で起こられました・・・
怒る前に話を短くして欲しいなぁ・・・
ぁ~ぁ~ぁ~
a0065873_15294564.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-11 15:29

うざ

普通にウザイことがありました
幸せな気分で自宅に着きパソコンを開くと
なんか最近まで付き合ってた彼女からメールが・・・
・・・・先日僕はそいつに謝りました。前ひどいことを言ってしまったので
そしたら・・・
謝る前にキモイトコ直せときました
ハ?????
you are 馬鹿ですか?
で・・・
なんか返信が早いってことでオタクとかいってきたりして
こいつは危ないなと思ったんで
キモイキモイって言ってる人って醜いね
って送ったら返信なし!
勝った!
KIDって強い・・・・・
須藤元気って・・・ウケル・・・
a0065873_1423269.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-10 14:02

ふわぁーーーーーはっはーーーーーー

ふわぁーはっはーーー
今までにない幸せを味わった・・・・・
えっと・・・
今日はいとこのTAKEクン(20代
と一緒に亀有に・・・・・
なんか人がいっぱいいてやだねー
なんかビルに入ってお菓子を買って・・・・
はいキタね!
鮨勘!!!!!!!!!

なんかTAKE君のお友達が店長みたいなので・・・
はい・・・挨拶・・・
カウンターに座りました
そのお友達はKちゃんという人で・・・
まず最初に『ニシン』を食べて・・・うま!
a0065873_23293047.jpg次に金目鯛を・・・・・うま!
で・・・ほたてとか・・・生蛎とか・・・
で・・・1番美味しかったのが・・・
大トロのあぶり焼き!

なんか肉みたいでした!

ちなみに↑の文章はほとんど裕さんへの自慢です↓あぶり焼き
a0065873_23295314.jpg
[PR]
# by union0421 | 2006-04-09 23:30

コーヒー牛乳

コーヒー牛乳美味しい!
小岩井より雪印のほうが美味しい気がします
ちなみに歩きながら飲むとお腹が痛くなります

いくら美味しいからって寒い日に飲むもんじゃなかった・・・
お腹痛い・・・・

で・・・・・塾のテストが返ってきました
僕のクラスの平均は・・・・
英語:54.3
数学:43.2
国語:62.4

で・・・・
僕のテストは・・・
英語:73
数学:45
国語:77

3科合計195!
なかなかいいかも・・・・

得意な国語で77は良かった・・・
数学は苦手だなぁ・・・・
a0065873_1113232.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-08 11:01

体育館恐怖症?

いやー昨日は始業式でした
クラス替えは仲のいい友達となれてよかったです

放送:≪新2年生・新3年生諸君、これから体育館で始業式を行うので速やかに体育館に集まりなさい≫

体育館に・・・・

自分:(早く終わってくれないかなぁ・・・・)

ぅ・・・
腹が・・・・・・
修了式の悲劇が再び・・・・・・

自分:(やばい・・・・・トイレ・・・・だけど・・・なんか恥ずかしい・・・・・死ぬ・・・・)

体育館を出て・・・
あれ?
腹が痛くない・・・・

復活!!
みたいなことがありまして・・・
おなかが冷えやすいのかなぁ・・・
朝礼とかも体育館だから・・・・・・・
やばい・・・・・・コーヒー牛乳飲みたい・・・・・

昨日はコーヒー牛乳を飲みました!夢で・・・
a0065873_14143883.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-07 14:14

ブログかいてるうちに日付が・・・

おーい日付が・・・・
今日は春休み最終日・・・・
やばいねぇ・・・・
どうするかねぇ・・・
昨日は塾のテストでした・・・
全然駄目だ・・・・
もう駄目だ・・・・

やる気が出ない・・・・・・・・
a0065873_0472958.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-05 00:47

春休みが終わってしまう

春休みが・・・・
あと3日・・・・(今日を含めて

宿題は無いけど・・・
ちゃんとした生活に戻さないと・・・
初日から遅刻になってしまう・・・・・


ハイ・・・・で
皆から好評だった?
ドラえもんが最終回を・・・・・
まぁこれが終わっても面白いのを載せていくんで
a0065873_1311031.gif

[PR]
# by union0421 | 2006-04-03 13:11